読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成長

 

部活でお世話になってた先生がいなくなっちゃうみたいなので、中学の離任式に行ってきました。

中三の時の担任の先生にも会いました。

私のことを可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです。少しの間入院していたみたいだけど、元気そうで安心した。

保健室の先生にも会いました。

すごくすごくお世話になった先生。

 

他にも担当してもらってた先生達とたくさん話しました。

仲の良かった男友達が高校中退して赤髪にして顔にピアス開けてたりして面白かった。

仲の良かった子達も元気そうでした。

みんな可愛くなってたり一歩外に出てたり、2年前のままではなくなってて

置いていかれてるのが痛いくらいわかって悲しくなって帰ってきて泣いた。

変わってないのは私だけだなあ。

もう幸せにもなれないし他人に迷惑かけるだけだし苦しいことばっかりだしなんで生きてるんだろ〜〜ね