
頑張ってないから報われない

 

限界だなあ

自分は頑張ってるつもりでも受け取る側が頑張ってないって思ったなら絶対に報われないんだよなあ

バイトの終わる時間が、すごく遅くなって帰ってきて食べるものがなかった

買いに行ったのにコンビニには何もなくてムカついて泣きながら帰った

我慢して限界まで頑張るからダメなんだよって言われる

私からすると

なら、どうすればいいの?こうしたくてしてるわけじゃない

少しずつ吐き出せるなら出したい

それができないからこうなる

なにもできない生きていたくない意味がない

なんで産んだの?ってきいてしまった

ごめんなさい