
まつげパーマついて

 

今日はまつげパーマについて書きます😋

私のまつげは太くて固くてビューラーで上げても数分後には下がってきます。

マスカラ下地を使うとカールキープはされるけど、まつげがバリバリになるし、マツエクは学校があるからできないし……と色々考えていたのですが、まつげパーマならできる!と思ってAmazonでセルフまつげパーマセットを買いました!

3000円くらいで、何度もできるのでサロンでやるよりもコスパ◎です。

f:id:sug_6213939:20170405002912j:image

URL→https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00D75GSYM/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=

 

セルフだから不安だったのですが、全然簡単にできました😋

時間は30分くらいでできます!

まつげパーマをしたらビューラーで上げる必要も無くなったし、まつげが下がっていく過程も不自然ではないのですごくオススメです👌👌

ただ、まつげパーマをやるとまつげが痛むので、美容液を使うことをオススメします🙂🌟

私はスカルプDの美容液を使用してます😋