
自分が正しかったこと

 

f:id:sug_6213939:20170411183541j:imagef:id:sug_6213939:20170411183544j:imagef:id:sug_6213939:20170411183547j:image

見る度に苦しくて泣いてる

他人の目が一番正しくて自分が正しかったことなんて一度もなかったね

Twitterを消してから本当に最初から最後まで自分は1人だったんだなって分かった

私には何も無い

生きていくのは苦しいことばかりだね

ありがとうございました

 

ツイッター、「@sug_391」のをアカウント消しました

戻ることはないと思います

見たくない嫌なものばかりだし、他人と比べて傷付くのも全部が辛くて嫌になりました

ブログはたまに更新しようと思います

 

ツイッターを見てくれていた皆さん、ありがとうございました

私は生きていたことを残したいとは思いません

生きているうちに全部を消したかった

少しでも誰かの何かになれていたら嬉しいです

髪を染めました

 

学校が始まるまでもう少し日にちがあるので髪の毛を染めてきました〜

外は黒で中は赤

本当は緑を入れたかったんだけど、私の黒染めしてある髪には入らなくて赤になりました

 

前髪の内側にも入れてもらって可愛くしてもらいました😋❤️

f:id:sug_6213939:20170407001456j:image

 

まつげパーマついて

 

今日はまつげパーマについて書きます😋

私のまつげは太くて固くてビューラーで上げても数分後には下がってきます。

マスカラ下地を使うとカールキープはされるけど、まつげがバリバリになるし、マツエクは学校があるからできないし……と色々考えていたのですが、まつげパーマならできる!と思ってAmazonでセルフまつげパーマセットを買いました!

3000円くらいで、何度もできるのでサロンでやるよりもコスパ◎です。

f:id:sug_6213939:20170405002912j:image

URL→https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00D75GSYM/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=

 

セルフだから不安だったのですが、全然簡単にできました😋

時間は30分くらいでできます!

まつげパーマをしたらビューラーで上げる必要も無くなったし、まつげが下がっていく過程も不自然ではないのですごくオススメです👌👌

ただ、まつげパーマをやるとまつげが痛むので、美容液を使うことをオススメします🙂🌟

私はスカルプDの美容液を使用してます😋

 

 

 

お泊まりした

 

また日にちが空きました。

彼氏の家に泊まってました。ゴメンネ。😔

3日間グータラしてたので太って帰ってきました。

一緒にご飯食べて一緒に寝て幸せでした、ウフ。

毎日辛いことが多いけど頑張ろーね。

 

 

f:id:sug_6213939:20170403230543p:image

 

 

 

 

おやすみ

 

「あ、今、突き放された」

「諦められた」

 

って、その瞬間を初めて経験しました

 今まで思ったことは無いけど、同等ではないってこと、すごく分かった

 

全部自分が悪いんだけどね

自分が正しかったことなんて一つもないな

生まれてきたことから今生きてることまで

私の全部が間違いな気がする

 

誰かと生きていくのは大変だね

 

 

 

 

おはよう

 

 

自分の愚痴を聞いてくれて尚且つ、励ましたり慰めてくれたりする人って、殆どいない。

自分の苦しいは自分1人で消化して解決して終わり。

昔からそうだった。

相談できるような相手なんかいなくて、自分がどれたけ辛くても自分で解決しなくちゃならない環境だったから。

そもそも、人に自分のことを話すのが嫌いだから避けていた部分も、ある。

「今日、こんな事があった〜」とか、そういう類の話も苦手。自分から発信できない人。話題にするような出来事がない。最近は毎日バイトして帰ってきて課題やって寝れないまま布団で時間を潰す。そんな事を人に話しても……と思う。相談しようと思っても「これくらいなら1人で大丈夫だな」とか思う。

甘え方、頼り方が今でも分からない。

タイミングとか許される範囲が分からない。

分からないことしかないな。

 

 

話を聞いてくれて、励ましてくれる相手がいる人、正直羨ましいです。

すごく恵まれてると思います。

友達は作っておくべきですね。

新学期から頑張ります。