
女王蜂×RIZE 恵比寿LIQUIDROOM

 

 

ロック兄弟主催のB-BROS FEST、行ってきました。

出演者はオープニングアクトReiさん、女王蜂、RIZE

二列目のど真ん中で見れました。

オープニングアクトReiさん、初めて見たけど、めっっっちゃカッコよかった……。

 

次が女王蜂!アヴちゃんがセクシー!

ヴィーナスの時に目が合ったのですが、アヴちゃんの目がギンギンで食われるかと思った。

知ってる曲が多かったので楽しかった〜。

女王蜂の曲は知らない人でもノリやすいと思います(=^^=)

 

その次が〜RIZE〜!

1曲目はPARTY HOUSE。

イントロ聞くだけでブチ上がる(=^^=)

JesseもKenKenもあっくんも良く見えました(=^^=)

新曲のSILVERも初めて生で聞けた〜。

GHOSTでは安定の号泣ですね。色々思い出します。

今日のRIZEも熱かった!!サイコー!!女王蜂のファンの方がRIZEの事をカッコイイと言ってくれていたのが嬉しかったです(=^^=)

 

ジャンルの違う対バンだったけれど、2組とも素敵なライブでした!

f:id:sug_6213939:20170330230931j:image

 

 

 

性格の悪い安心

 

ずっと、可愛いな、いいな〜と思っていた女の子がいたのですが、よく見たら、あまり可愛くなかった

 

性格が悪いと言われても仕方ないけれど

すごく安心した 

他人の悪いところを見て安心するの、やめたい

AYAMO×Dickies

 

今日バイトから帰ってきたらAYAMOちゃんとDickiesのコラボ商品が届いてました〜

わーい(^-^)(^-^)(^-^)

 

f:id:sug_6213939:20170327224724j:image

f:id:sug_6213939:20170327224727j:image

f:id:sug_6213939:20170327224823j:image

 

ハーフパンツ2色と赤のミニスカート買いました(^-^)ちょーーーー可愛い!!

下に履くもの、あまり持ってなかったので沢山履こうと思います(^-^)!!

大好きなAYAMOちゃんとDickiesのコラボ……最高だな……(=^^=)

 

 

お泊まり

 

昨日更新をお休みしたのは彼氏の家に泊まっていたからです、あは(^^)

 

久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

仲良し仲良し(^^)

 

私は友達も殆どいないし、他に甘えられるような人もいないので、彼氏と会っている時間は癒しです、充電です。

会う度に「また明日から頑張ろ〜頑張るしかないな〜頑張ろうね〜」と思います。

 

明日から8時間のバイトが続きますが強く生きるゾ(^^)(つらい)

 

 

 

進級

 

 

今日で高校一年生が終わりました(^-^)

欠席も多いし成績も良くないので進級出来るか不安だったけど、無事進級できました!

本当に欠席が多いので気をつけないとな〜。

今年1年で何回も無断欠席と早退をしてしまった……。

 

JKでいられるのもあと2年(^-^;

あはは……(^-^;

100の質問

自己紹介的な

 

Q1.年齢は?

→16歳
Q2.性別は?

→女
Q3.血液型は?

→B型
Q4.何型っぽいってよく言われる?

→B型かなぁ
Q5.身長は? 

→147センチ
Q6.職業は?

→学生
Q7.第一印象は何て言われる?

→静かそう
Q8.どんな性格?

→知らん…
Q9.周りから言われるあなたの性格は?

→自由
Q10.喜怒哀楽激しい?

→激しくない(多分)
Q11.涙もろい?

→全く
Q12.友達といる時のポジションは?

→友達いないので…
Q13.小さい頃どんな子供だった?

→モテた
Q14.口癖は?

→ねえ〜
Q15.自分を色に例えるなら?

→なんだろう?白?
Q16.自分を動物に例えるなら?

→猫?犬?
Q17.チャームポイントは?

→くち
Q18.誰に似てるって言われる?

ブルゾンちえみ
Q19.頭痛い?

→全然
Q20.寝相いい?

→めっちゃ悪い
Q21.ピアスしてる?

→してる
Q22.髪染めてる? 

→黒染めなら
Q23.手先は器用ですか?

→器用な方
Q24.一番の自慢は?

→ない…
Q25.乗り物持ってる?

→チャリ卍
Q26.地元はどんなとこ?

→治安悪い
Q27.趣味は?

→読書
Q28.よく服を買う店は?

ユニクロ
Q29.よく行くコンビニは?

→ファミマ
Q30.携帯でよく使う機能は?

twitter、LINE、youtube
Q31.カラオケでよく歌う曲は?

→アルカイックセンチメント
Q32.1日の睡眠時間は?

→平日は5時間、土日は10時間
Q33.出掛ける時いつも持ち歩くものは? 

→音楽聴く用のiPhone
Q34.暑がり?寒がり?

→両方
Q35.メール派?電話派?

→メール
Q36.絶叫マシン好き? 

→無理…
Q37.朝はご飯派?パン派?

→食べない派
Q38.水泳できる?

→できる
Q39.プリクラ好き?

→普通
Q40.視力いい? 

→悪い
Q41.怖い話とか好き?

→好き
Q42.何人家族?

→3人
Q43.動物は好き?

→好き
Q44.ペット飼ってる?名前は?

→マンションなのでペット禁止!
Q45.今までどんなペット飼ってた?

→クワガタ
Q46.好きな動物は?

→犬猫蛙
Q47.一人暮らし?

→3人暮らし
Q48.どんな部屋?

→ポスターと本が沢山の部屋
Q49.小遣いもらってる? 

→もらってない
Q50.料理できる?

→できない
Q51.得意な料理は? 

→TKG
Q52.好きな食べ物は?

→タン塩
Q53.嫌いな食べ物は?

→ない

Q54.好きな飲み物は?

→コーラ
Q55.好きなアーティストは?

→The BONEZ、RIZE大森靖子、アカシック、クリープハイプ
Q56.好きな曲は?

→SCUMGAMESの「I  HATE」
Q57.初めて買った曲は?

→Hey!Say!JUMP……
Q58.好きなマンガは?

ホリミヤ黒執事文豪ストレイドッグス
Q59.好きな色は?

→黒緑
Q60.好きな映画は?

下妻物語、ティムバートンの映画なら何でも
Q61.好きな季節は?

→冬
Q62.好きなブランドは?

→特にない
Q63.好きな花は?

→ない
Q64.好きなスポーツは?

→卓球〜
Q65.苦手なスポーツは?

→走り
Q66.好きなファッションは?

→AYAMOみたいな
Q67.好きなおにぎりの具は?

→シャケ、いくら
Q68.何ラーメンが好き?

→醤油
Q69.よく見るテレビは?

→Mステ、バズリズム
Q70.一年間の行事で何が好き?

→ないかなぁ
Q71.好きな芸能人は?

→坂口健太郎
Q72.好きな異性のタイプは?

→ひょろ長い人
Q73.苦手な異性のタイプは?

→グイグイ系
Q74.ナンパされた経験ある?

→ない
Q75.ナンパした経験ある?

→ない(笑)
Q76.初恋は何歳?どんな人?

→幼稚園の時!ジャニーズ系のイケメンで優しかった……(ような気がする)
Q77.今まで好きになった人の人数は?

→覚えてないよ〜
Q78.好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

→えっ!分からん!
Q79.短髪が好き?長髪が好き?

→長髪♡
Q80.付き合うなら年上?タメ?年下?

→年上かタメ
Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?

→まあ
Q82.どんなデートが好き?

→ゆったり
Q83.どっちかって言うとS?M?

→Mじゃん??
Q84.いくつで結婚したい?

→結婚願望ない!
Q85.結婚相手に望むことは?

→私に甘い人
Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?

→内緒( ˘ω˘ ) 
Q87.よく相談される?する?

→される
Q88.挑戦してみたい髪型は?

→三つ編み
Q89.疑問に思ってる事は?

→私将来結婚するの?
Q90.将来の夢は?

ニート
Q91.とにかく主張したいことは?

→タン塩は最高!!!!!!
Q92.一番怖かった出来事は?

→彼氏が死にそうになったこと
Q93.心に残る嬉しい出来事は?

→彼氏に指輪をもらった!
Q94.一番緊張した出来事は?

→内緒( ˘ω˘ ) 
Q95.何歳が一番楽しかった?

→これからじゃない?
Q96.修羅場って経験したことある?

→さぁ……
Q97.これまでの人生を振り返ってどう?

→色んな人に迷惑をかけました!ごめんなさい!
Q98.ここだけの話

→ない!
Q99.今の自分に一言

→頑張れ
Q100.お疲れ様でした

→(^-^)

 

 

結婚と出産

 

最近、自分は結婚とか出産はしたくないなと思った。特にしたくない理由はないけど、したい理由もない。(したくないの前に多分できない。)

 

 

「子供が欲しい」って理由があるなら、まあ結婚する意味は分かる。子供が欲しいから結婚したいって言ってる人、よくいるしね。

でも私は子供が欲しいって思った事がない。

自分から生まれる子供が可哀想だし、育てて行ける自信がない。

 

長く生きるつもりもないし猫でも飼って平和に生きたい。

 

今は結婚も出産もするつもりないけど、

「いつかは結婚して子供産んだりするのかな。

結婚したいとか子供欲しいとか思うのかな。

今の彼氏は誰と結婚するのかな」

とか、考えるよね〜〜。