
ピューララ

 

中途半端な幸せも安心もいらないです

誰かも分からない人に嫌われて憎まれて適当な嘘流されて中途半端に幸せになって中途半端に不幸になって、ドン底に落ちるより地獄だよ

毎日毎日暇だよなぁ、そんな事ばっかりして

こっちは本気で死のうとする程追い詰められてるんだよ

この記事読んだってさ面白がるだけなんだろうけど、私が死んだら重大さに気づく?

バカを気付かせる為に死んであげようか?

私は幸せになれないし安心もできない、ここまでしたんだから、もうやめてくれればいいのに

私は幸せにもなれないし安心も手に入れられません

あなた達の勝ちです、おめでとう

快適

 

嫌いな人と私の大切な友達が同じ名前だった

友達がその名前を呼ぶ度にドキッとした

気持ち悪くなった

 

 

 

誰かも分からない人に適当な話を流される

他人のせいにはしたくないけど

私はやっぱり幸せにはなれないのだな〜と

改めて思った

早く死ねよって言われてるんだな

生きてても意味無いんだよって笑ってる

死んでよかったって思ってる?

 

成長

 

部活でお世話になってた先生がいなくなっちゃうみたいなので、中学の離任式に行ってきました。

中三の時の担任の先生にも会いました。

私のことを可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです。少しの間入院していたみたいだけど、元気そうで安心した。

保健室の先生にも会いました。

すごくすごくお世話になった先生。

 

他にも担当してもらってた先生達とたくさん話しました。

仲の良かった男友達が高校中退して赤髪にして顔にピアス開けてたりして面白かった。

仲の良かった子達も元気そうでした。

みんな可愛くなってたり一歩外に出てたり、2年前のままではなくなってて

置いていかれてるのが痛いくらいわかって悲しくなって帰ってきて泣いた。

変わってないのは私だけだなあ。

もう幸せにもなれないし他人に迷惑かけるだけだし苦しいことばっかりだしなんで生きてるんだろ〜〜ね

家系図カッター

 

増田セバスチャンの家系図カッターを読んだ。

この人について、ブランドを立ち上げた以外、何も知らなかった。

原宿系の雑誌でV系バンドマンとコラボしていたのは見たけど。

あの人の派手な格好から小説に書いてある家庭は想像できなかった。

 

私は

「結婚もしないし子供も産まない」

「自分の子供に自分と同じ思いはさせたくない」って昔から言っていた。

だから、この小説の帯に「子供は作らない」と大きく書いてあったから気になって買った。

すごく共感した。私は間違ってなかったなと思えて安心した。

 

f:id:sug_6213939:20170421020805j:image

 

わかる

 

すごく仲の良い友達ではないけど信用している

容姿が整っている

共通の友達がいる

個性

趣味 

気持ち悪い

わかる

頑張ってないから報われない

 

限界だなあ

自分は頑張ってるつもりでも受け取る側が頑張ってないって思ったなら絶対に報われないんだよなあ

バイトの終わる時間が、すごく遅くなって帰ってきて食べるものがなかった

買いに行ったのにコンビニには何もなくてムカついて泣きながら帰った

我慢して限界まで頑張るからダメなんだよって言われる

私からすると

なら、どうすればいいの?こうしたくてしてるわけじゃない

少しずつ吐き出せるなら出したい

それができないからこうなる

なにもできない生きていたくない意味がない

なんで産んだの?ってきいてしまった

ごめんなさい

デートをする

 

 

インスタを見てると

「今日は彼氏とデートしました☺💕」

みたいな文章とラブな写真を載せてる人が沢山います。

そんな投稿を見るたびに「オラ、デートって全然したことねぇや…」って思います。

片手で足りるくらい。まじで…。

誘った事もなければ誘われた事もねえ!

(このブログ書いてる途中で、パピーが魁ミュージックにRIZE出てるよって言いに来て可愛かった。将来の夢は結婚して戸越銀座に住む事です❤️)

 

いつか私がデートしたらキラキラな文章とラブな写真を載せたいです…

8日に、大好きな大好きな女の子とデートするので、その時にはラブな写真見れるかもね❤️